ドコモ・サポートを支えるコア事業は大きく分けて2つあります。
コールセンターの運営やサイト内におけるメールでの各種お問い合わせ、チャットでのお客さま対応などを行っています。また、新人コミュニケーターの研修や応援支援ツールの作成、全国のコールセンターの受付予測・分析なども行っています。「ドコモのサービスをあんしん・快適にご利用いただけるようにサポートする」ことが私たちの使命です。
「dポイント」や「d払い」などの加盟店対応を行うパートナー開拓支援業務をはじめ、WEBサイト制作・運用業務、NTTドコモと連携したサービス運用業務、サービス利用促進のためのメルマガ配信などを行っています。
お客さまにとって有益な情報を最適なかたちでお届けするため、最新トレンドをキャッチして、周囲と連携しながら業務を遂行しています。