- 法人企業が提供するサービスのオンライン申込を
当社のオペレーターがインターネットを通じてお客さまのスマホ画面を一緒に見ながら、
お問い合わせいただいたWebサイトの操作や設定方法のサポート、
代行入力などを行うサービスです。
- ※法人企業が本サービスお申し込み頂くことで、法人企業のサービスをご利用頂く個人のお客さまがご利用いただけます
リモートコンシェルジュのサポート内容
-
申込み時の
スマホ操作サポート操作を代わりに行ったり、次の操作をポインターなどでご支援いたします。
※承認や決定ボタンはお客さまにて操作 -
入力案内で面倒な
入力作業も簡単にお客さまのご申告をもとにオペレーターが丁寧に入力方法をご案内します。
-
Webサイトの
改善をご支援お客さまがどこでつまずいたのかなど、お客さまの生の声をもとにご契約の法人様へフィードバック致します。

セキュリティ・リスク対策- 暗証番号を入れる画面はマスキングをいたします。
また、お客さまご自身で画面をマスクすることも可能です。
応対内容については、すべて録画しております。
※録画内容の保存期間には制限があります。


