リモートコンシェルジュ オンラインでお客さまをサポートリモートコンシェルジュ オンラインでお客さまをサポート

お客さま オペレーター 画面共有 お客さま オペレーター 画面共有

リモートコンシェルジュのサポート内容

  • 申込み時の
    スマホ操作サポート

    操作を代わりに行ったり、次の操作をポインターなどでご支援いたします。
    ※承認や決定ボタンはお客さまにて操作

  • 入力案内で面倒な
    入力作業も簡単に

    お客さまのご申告をもとにオペレーターが丁寧に入力方法をご案内します。

  • Webサイトの
    改善をご支援

    お客さまがどこでつまずいたのかなど、お客さまの生の声をもとにご契約の法人様へフィードバック致します。

セキュリティ・リスク対策
暗証番号を入れる画面はマスキングをいたします。
また、お客さまご自身で画面をマスクすることも可能です。
応対内容については、すべて録画しております。
※録画内容の保存期間には制限があります。