社長ご挨拶

お客様視点に立った、的確かつ迅速な応対でお客様の満足度を更に高めます

 わが国における情報通信市場は、通信事業者のみならず、多様なプレイヤーによる市場参入や、スマートフォン・タブレットの急速な普及などにより、大きく変化しています。
このような状況の中、ドコモグループは、お客様に新たな価値をご提供するとともに、社会的課題の解決を図り豊かな社会の実現にむけ、日々変革を続けています。

 ドコモ・サポート株式会社は、お客様に対してお電話でサポートを行う「インフォメーションセンター」の運営、およびインターネットを介してサポートを行う「オンラインサービス」の運営をコア事業とするドコモグループの機能分担会社です。“お客様との接点”を担い、変化の最前線に立つ会社として、常にお客様視点に立ち、お客様の声をしっかりと受け止め、的確かつ迅速な情報発信と応対により、ご満足と信頼を提供してまいります。

 また、「NTTドコモグループ倫理方針」を基にコンプライアンス経営を推進し、企業の社会的責任を積極的に果たすとともに、お客様の個人情報を取り扱う企業として、情報管理のより一層の徹底を図っていく所存でございます。

 お客様一人ひとりと深い絆を結び、お客様から高い信頼が得られるよう、全社員が一丸となり取り組んでまいりますので、一層のご理解、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ドコモ・サポート株式会社
代表取締役社長 田中 たかし